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まいばら 米原
近郊型駅舎(大)使用
利用客1,670人/日
北陸本線と東海道本線の分岐駅、ここから東京方面はJR東海の路線です。
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ひこね 彦根
近郊型駅舎(大)使用
利用客1,088人/日
近江鉄道と少し並走します。急行「きたぐに」はここから大津までノンストップ。
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みなみひこね 南彦根
近郊型駅舎(大)使用
利用客633人/日
普通列車が6時間間隔なのでこの辺は利用客が少ないです。
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かわせ 河瀬
近郊型駅舎(大)使用
利用客596人/日
2面3線で折り返し、待避が可能。
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いなえ 稲枝
田舎型駅舎(大)使用
利用客384人/日
今回は農業も出来がイマイチ……。
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のとがわ 能登川
近郊型駅舎(大)使用
利用客2,176人/日
新快速は停車しますが特急は通過。この他の駅は停車駅が全て同じです。
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あづち 安土
田舎型駅舎(大)使用
利用客573人/日
腰越山トンネルを抜けると安土駅、田舎型駅舎を使用してみました。
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おうみはちまん 近江八幡
近郊型駅舎(大)使用
利用客1,633人/日
近江鉄道の乗換駅。今回は2007年まであった緩急接続を再現してみました。
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しのはら 篠原
田舎型駅舎(大)使用
利用客535人/日
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やす 野洲
近郊型駅舎(大)使用
利用客3,250人/日
京都総合運転所野洲派出所があります。ここから運転本数は倍増。
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もりやま 守山
近郊型駅舎(大)使用
利用客2,367人/日
3番線の横には貨物列車用の側線がたくさんありましたが、現在は完全に棒線化されています。
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りっとう 栗東
近郊型駅舎(大)使用
利用客1,155人/日
新幹線新駅で論争のあった栗東市です。マンションが建たないのはなぜ?
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くさつ 草津
都市型駅舎(大)使用
利用客3,429人/日
草津線の分岐駅、ここから複々線となります。
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みなみくさつ 南草津
都市型駅舎(大)使用
利用客1,580人/日
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せた 瀬田
都市型駅舎(大)使用
利用客2,524人/日
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いしやま 石山
近郊型駅舎(大)使用
利用客3,987人/日
新快速・特急が停車します。京阪電車は乗り換え。
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ぜぜ 膳所
近郊型駅舎(大)使用
利用客2,494人/日
今回一番発展したのはココ、それ自体はいいのですが……。
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おおつ 大津
近郊型駅舎(大)使用
利用客5,445人/日
滋賀県の代表駅。ただでさえ狭いのに膳所から団地が迫ってきたので、
高層ビルを建てるのがほぼ不可能に……。
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