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しんおおさか 新大阪
近郊型駅舎(大)使用
利用客11,876人/日
JR神戸線は大阪駅からなのですが、
特急「北近畿」がここまで来るので
ついでに作りました。
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おおさか 大阪
近郊型駅舎(大)使用
利用客12,611人/日
京都線と神戸線の境界駅。
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つかもと 塚本
近郊型駅舎(大)使用
利用客6,356人/日
すぐ南側に淀川が障害になりつつも、
団地や学校が建ってます。
この先で、北方貨物線と合流。
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あまがさき 尼崎
近郊型駅舎(大)使用
利用客19,900人/日
JR東西線・福知山線との乗換駅です。
両線との列車の接続はゲーム内でも忠実に再現しています。
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たちばな 立花
近郊型駅舎(大)使用
利用客6,016人/日
久々にゴミ処理場が建ってくれました。(神平市以来かな?)
余談ですが大阪から加古川・谷川方面に大回りをするとき、
この駅でいったん降りると便利です。
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こうしえんぐち 甲子園口
近郊型駅舎(大)使用
利用客6,729人/日
甲子園球場の最寄り駅のように聞こえますが、
結構遠いです。(一応バスが走っていますが)
実物は現在工事のため2番線を閉鎖しています。
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にしのみや 西宮
近郊型駅舎(大)使用
利用客8,804人/日
快速の停車駅。地上駅舎で作ろうか高架駅舎で作ろうか結構迷いました。
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さくらしゅくがわ さくら夙川
近郊型駅舎(大)使用
利用客5,374人/日
2007年、比較的最近開業しました。駅員が全員女性だそうです。
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あしや 芦屋
近郊型駅舎(大)使用
利用客11,053人/日
新快速の停車駅です。終日緩急接続が行われます。
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こうなんやまて 甲南山手
近郊型駅舎(大)使用
利用客4,720人/日
1996年開業、つまりさくら夙川と同じく最近できた駅です。
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せっつもとやま 摂津本山
近郊型駅舎(大)使用
利用客5,692人/日
住宅を誘致しましたが…………、
両隣の工業から圧迫されて小規模発展……。
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すみよし 住吉
近郊型駅舎(大)使用
利用客6,568人/日
快速停車駅。六甲ライナーは乗り換えです。
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ろっこうみち 六甲道
近郊型駅舎(大)使用
利用客8,874人/日
住吉に続いて快速停車駅。阪神大震災で高架橋が崩れ落ちましたが、
わずか2ヶ月半で復旧するという快挙を成し遂げた駅です。
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なだ 灘
近郊型駅舎(大)使用
利用客5,293人/日
手前に東灘信号場があり、
神戸臨港線(実物は廃線)が分岐しています。
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さんのみや 三ノ宮
近郊型駅舎(大)使用
利用客12,490人/日
兵庫県一のターミナル駅です。
長距離の運賃計算などは神戸駅から行われますが、
こちらのほうが発展していて利用客も多いです。
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もとまち 元町
近郊型駅舎(大)使用
利用客7,467人/日
京都からこの駅までは昼間特割回数券、
通称「昼特きっぷ」が設定されています。
駅前の大通りが神戸駅までつながりました☆
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こうべ 神戸
近郊型駅舎(大)使用
利用客8,535人/日
東海道本線の終点、そして山陽本線の起点駅です。
折り返し設備もありますが、大半の列車が直通しています。
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ひょうご 兵庫
近郊型駅舎(大)使用
利用客6,339人/日
マップの端のほうのきわどいところにあります。
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