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きょうと 京都
複合型駅舎(大)使用
利用客3,214人/日 座標[372,042]
奈良線の起点駅です。
今回も高層ビルをたくさん建てましたが、
よく考えたら京都市内は条例で高さ制限があるため、
高層ビルはそれほど多くないんですよね……。
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とうふくじ 東福寺
近郊型駅舎(大)使用
利用客2,802人/日 座標[439,084]
京阪電鉄との乗換駅です。南側で京阪本線がオーバークロスしています。
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いなり 稲荷
田舎型駅舎(大)使用
利用客2,558人/日 座標[439,172]
伏見稲荷大社の最寄り駅です。
普通列車のみの停車となっていますが、
年末年始にはみやこ路快速が臨時停車します。
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じぇいあーるふじのもり JR藤森
近郊型駅舎(小)使用
利用客1,860人/日 座標[456,228]
ここから先は単線となります。
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ももやま 桃山
田舎型駅舎(大)使用
利用客2,571人/日 座標[445,284]
奈良線の行き違い駅は一線スルーのものと
そうでないものが混在し、当駅は後者です。
A列車ではポイントを曲がるときも減速しないので、
ちょっと怖いです。
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ろくじぞう 六地蔵
近郊型駅舎(小)使用
利用客2,335人/日 座標[455,375]
京都市営地下鉄東西線との乗換駅です。
高架駅で快速も停車します。
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こはた 木幡
田舎型駅舎(大)使用
利用客1,937人/日 座標[425,413]
一線スルーの快速通過駅です。
ダイヤを実物どおりに作ることを優先したため、
快速と普通の行き違いが危険なものになってしまいました……。
それに……、は、発展しね〜……。
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おうばく 黄檗
田舎型駅舎(大)使用
利用客1,087人/日 座標[340,440]
すぐ隣に京阪宇治線が通っていますが、めんどくさいので省略!
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うじ 宇治
近郊型駅舎(大)使用
利用客2,725人/日 座標[291,388]
2面4線の比較的大きな駅です。(手前に見えるのは宇治川)
快速・みやこ路快速は普通列車と緩急接続を行います。
ここから先は一瞬だけ複線になります。
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じぇいあーるおぐら JR小倉
近郊型駅舎(小)使用
利用客1,885人/日 座標[324,355]
ここの区間の複線化と同時に開業した駅です。
ここもあまり発展してくれませんでした。
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しんでん 新田
田舎型駅舎(大)使用
利用客1,398人/日 座標[339,292]
再び単線に戻ります。
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じょうよう 城陽
近郊型駅舎(小)使用
利用客2,935人/日 座標[350,212]
奈良側に引込み線があり、普通列車の半数がここで折り返します。
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ながいけ 長池
田舎型駅舎(大)使用
利用客245人/日 座標[316,147]
ローカル的な田園風景……のはずですが、
遠くに京都駅の高層ビルがかすんで見えます。
(ち、近すぎた……)
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やましろあおたに 山城青谷
田舎型駅舎(大)使用
利用客278人/日 座標[252,100]
こちらも高層ビルが……。実物は公民館を併設しています。
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やましろたが 山城多賀
近郊型駅舎(小)使用
利用客318人/日 座標[164,099]
一線スルーの橋上駅です。が、無人駅だそうです。
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たまみず 玉水
田舎型駅舎(大)使用
利用客1,055人/日 座標[076,081]
快速停車駅です。資材確保のため工業を誘致しました。
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たなくら 棚倉
田舎型駅舎(大)使用
利用客456人/日 座標[036,132]
実物は当駅でみやこ路快速が運転停車をして行き違いをしますが、
ゲーム内では玉水駅に変更したため行き違いは一回もありません。
(本数が少ないからね……)
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かみこま 上狛
田舎型駅舎(大)使用
利用客546人/日 座標[045,212]
この駅を過ぎると木津川をわたります。
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きづ 木津
都市型駅舎(大)使用
利用客2,325人/日 座標[044,300]
ここから関西本線に乗り入れ、複線となります。
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ならやま 平城山
近郊型駅舎(小)使用
利用客2,524人/日 座標[034,380]
大和路快速は停車しますが、みやこ路快速は通過するので注意!
すぐ東側に奈良電車区があります。
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なら 奈良
近郊型駅舎(大)使用
利用客2,116人/日 座標[118,452]
2008年夏に2〜5番線が高架駅となりました。
桜井線の1番線は引き続き工事中です。
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