桜木本線 主に近畿日本鉄道車両を使用
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みなみおおざき 南大崎
複合型駅舎(大)使用
利用客12,006人/日
桜木本線の起点駅です。
30分間隔で発着する列車を捌くため複合型駅舎にしました。
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くるみ 久留美
近郊型駅舎(小)使用
利用客18,893人/日
全ての列車が停まるので利用客も多く大発展しました。
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まつもと 松本
田舎型駅舎(大)使用
利用客6,413人/日
通勤路線でも農業がないと気が済まないのがH.S.の街です。
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かわぐち 川口
近郊型駅舎(大)使用
利用客7,032人/日
待避線あり、普通列車のほとんどが通過待ち。
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こうづり 甲吊
都市型駅舎(小)使用
利用客9,487人/日
高架線になり再び都会っぽく。
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さくらぎちゅうおう 桜木中央
複合型駅舎(大)使用
利用客28,411人/日
この街のメインステーション。利用客が30000人に届かなかったのが少し悔しい。
1階から本田線が分岐します。
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たい 田井
近郊型駅舎(小)使用
利用客8,139人/日
区画整理をしてきれいに団地が並びました。ここから普通列車の本数が半減するので代わりに準急が停車。
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やまだに 山谷
近郊型駅舎(大)使用
利用客4,127人/日
そして、再び山間の農業地帯。
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とりたに 取谷
田舎型駅舎(大)使用
利用客3,501人/日
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おおくま 大熊
都市型駅舎(大)使用
利用客10,464人/日
特急は南大崎行きのみ停車します。準急は基本的にここで折り返し。
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あかくら 赤倉
田舎型駅舎(大)使用
利用客4,136人/日
私の工業駅はいつも「びみょ〜」です。
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とうじ 東寺
近郊型駅舎(大)使用
利用客4,232人/日
ここの待避線は朝夕のみ使用。
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うえまち 上町
都市型駅舎(大)使用
利用客7,079人/日
特急と快速急行は通過します。団地が建たな〜い…。
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たかぎ 高城
都市型駅舎(小)使用
利用客7,702人/日
今回の商業駅は全て最高発展しました。
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きたのおおたに 北之大谷
都市型駅舎(大)使用
利用客6,792人/日
配線改良により快速急行と特急を設定、ホームの使い方が少しややこしくなりましたが。
夜は6編成留置しておく必要があったので車庫を配置。
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本田線 主に阪神電気鉄道車両を使用
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ひがしたい 東田井
都市型駅舎(小)使用
利用客5,054人/日
田井駅につられて大発展。朝夕ラッシュ時に準急が停車します。
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やまの 山野
田舎型駅舎(大)使用
利用客3,464人/日
同じく準急停車駅。
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ひがしかずら 東和良
近郊型駅舎(大)使用
利用客3,203人/日
待避線がありますが全く使っていません。
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とりい 鳥井
近郊型駅舎(小)使用
利用客1,987人/日
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あおはら 青原
近郊型駅舎(大)使用
利用客5,909人/日
急行停車の主要駅ですが、マンションすらろくに建ってくれない…。
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ほんだ 本田
田舎型駅舎(大)使用
利用客1,391人/日
9300系しか来ない終点駅。
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